2019/03/18 08:47

マリバールマルシェ取り扱い全3種類のオリーブオイルを購入してくれた友人に、どんな使い方をしたか教えてね、とお願いしました。
いろいろなお料理のアイデアをくれるのだろうと思ったら。


昨日、誤ってこぼしちゃったオイル、手に塗ってみたら、ツルすべになった‼️
肌にもいいかもー✨✨
あ、オリーブの油売りさんに叱られるか😅”


オリーブオイルをお肌に、はオリーブの油売りさんも推奨。抗菌作用がすごいから吹き出物にも良いと思われます。
私も手や顔に塗ってまーす。
「年の割に」ということだろうけれど、手やお肌を褒められます。
高級美容クリームよりも極上オリーブオイルの方が安いし、お肌にもナチュラルで優しいのではないかしら。

ご購入はこちらから。
https://maribar.thebase.in/