2019/04/19 01:04

旅ライターのお客様による「鉄の男」研究は続きます。


夕べの「鉄の男」。

茄子やピーマン、脂の強い肉、バゲットなどの味を高める特性があるそうなのでやってみる。

米ナス、ホワイトアスパラガス、イエロートマトの「鉄の男」&ヒマラヤ岩塩 オーブン焼き。


鶏レバーと砂肝のコンフィ。ただしこれ、全部「鉄の男」でオイル煮しちゃうともったいなさ過ぎなんで、手持ちのカリフォルニアオーガニックオイルをメインに「鉄の男」で風味付け。


メゾンカイザーのバゲットと甘長のストーブ焼き。バゲットにはブルーチーズも。


と、すべて「鉄の男」でいただき〜😋😋 やばい、すっかりハマって普通のオリーブオイルには戻れない😱 すでにボトルの水位は7.5割😱😅


どこのレストランかと思う写真ですね!感激して笑ってしまいました!

「鉄の男」一瓶1週間持たなそう、とのことで、もはや飲んでいらっしゃるのかもしれません!(笑)

ご購入はこちらから。